BMW モデル一覧
- 1シリーズ
- 2シリーズ
- 3シリーズ
- 4シリーズ
- 5シリーズ
- 7シリーズ
- 8シリーズ
- X モデル
- Z モデル
- M モデル
- BMW i
試乗車・展示車検索
ショールームイベント
THE NEW X3
新車モデルをご検討中の方へ
購入サポートのご案内
THE NEW 1
THE NEW 5 試乗予約受付中
BMW車の点検・整備予約はこちら
BMW車を熟知した専任のサービス・アドバイザーと、ドイツ本国と同様の専門スキルを持つメカニックが、スペシャルツールと最新設備でBMW車のベスト・コンディションを保持します。
新車在庫検索
BMW認定中古車
正規ディーラーの、確かな安心を。
中小企業経営者の皆様と プロフェッショナルの皆様へ。
医師/歯科医師の皆様へ。
BMWはサステイナビリティ戦略を推進しています
BMW Groupにとっての駆けぬける歓びとは、モビリティの領域にとどまるものではありません。特にサステイナビリティは私たちにとって非常に重要なテーマであり、譲れない信念もそこにあります。
BMWのサステイナビリティへの取り組みをご紹介します。詳しくは下のボタンをクリック。
株式会社モトーレン東海、エコマーク認定の「小売店舗」認証を取得
BMW正規販売代理店 株式会社モトーレン東海が展開するNagoya-Minami BMWにて、エコマーク認定の「小売店舗」の認証を取得しました。
なお、2023年9月にBMW正規販売代理店すべての販売拠点がエコマークを取得したことに伴い、ビー・エム・ダブリュー株式会社は、公益財団法人日本環境協会のエコマーク事務局主催の「エコマークアワード2023」にて最優秀賞を自動車業界で初受賞いたしました。
今後も、環境保全につながる取り組みを推進していきます。
カスタマー・プロミス(販売条件保証)について
あなただけの歓びを、安心して手にしていただくために。
受注から6カ月間にわたり、お客様に対して受注時の販売条件を保証するのが「カスタマー・プロミス」です。
新車モデルの受注後に、車両本体価格*1や対象となるサポート*2の内容等が変更となった場合、受注時の販売条件やサポートの内容を保証いたします。*3
*1:「カスタマー・プロミス」は、ご購入時から車両登録までの期間において、ご購入時の車両本体価格(標準装備に変更がない場合に限ります)を維持/保証するものであり、①オプション装備の価格変更、 ②標準装備に変更が発生した場合の車両本体価格の変更、および③下取り価格の変更については「カスタマー・プロミス」の対象外となります。詳しくはショールームまでお問い合わせください。
*2:「カスタマー・プロミス」の保証対象となるサポートについて、詳しくはショールームまでお問い合わせください。
*3:「カスタマー・プロミス」は、あくまでもご購入時点における施策や条件のみを保証するものであり、車両の登録時点や引渡時点に実施中のキャンペーンと重ねての適用にならない点、ご留意ください。
※記載の内容は予告なく変更、終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
店舗情報
Nagoya-Minami BMW
各種展示車両、試乗車をご用意のほか、メンテナンスサービスをご提供しております。
お気軽にご来店下さいませ。
〒457-0077 愛知県名古屋市南区立脇町3丁目8
- TEL:052-821-2002
- 営業時間: 午前10:00~午後7:00
- 定休日: 毎週水曜日/第1・第三火曜日
営業日カレンダー
2024年 12月 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 | 2 | 3 休業日 | 4 休業日 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 休業日 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 休業日 | 18 休業日 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 休業日 | 26 | 27 | 28 休業日 |
29 休業日 | 30 休業日 | 31 休業日 | 1 | 2 | 3 | 4 |